忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作動画できた~w

2009.06.07 (Sun) Category : 動画

投稿許可を下さったゆこ様、本当にありがとうございました!
ってことでできました!

「アナザー・ワールドイズマイン」!!


今回は、この動画のために描いた絵を紹介したいと思います。

きっかけは、この曲を聴いて、イメージで下の二つの絵の落書きを描いたのがはじまりです。
いやあ。楽しかったw
world_akane.jpeg

world_ranma.jpeg


んでもって、これは動画にのせてないやつ。
world_akakaneranma.jpg
動画にしてみるとなんか恥ずかしくなって換えた(笑



そして、お気に入りの一枚。
world_sannninn.jpg

実はこれ、デスノートに出てくるとある一コマのパロディです。
この角度から描いたの初めてで、難しかったけど、まぁ、なんとかきれいにかけて良かった良かった*

world_sononi.jpg
そしてこれもお気に入り。
ささっと描いた割りにうまくいった。
まじな表情なのにやってることがお茶目な先輩が大好きだw

world_kutu.jpg
どぉぉーん

world_done.jpg
どーん

world_kami.jpeg
髪を切ったのに、乱馬に気づいてもらえず、九能先輩に気づかれたあかねちゃんの図。


world_nabiki1.jpg
そしてやっぱり、世界で一番お正月が好きななびきが、世界で一番お姫様女王様。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ