忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画出来ました。

2011.03.31 (Thu) Category : 動画

今回作った動画は<乱馬→あかね>な内容です。

前に作ったやつ↓
rana.jpg

a02.jpg
今回作ったやつ↑→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14012690

ちょっと良牙にはえぐいかなぁと思ったけど、反対側ではこんなもやもやがあったんですよっていうのを伝いたかったもので…。

思いきって、今回は絵柄を変えてみました。ただの落書きっぽい絵になってしまいましたがorz。
自分に合った絵柄を模索中です。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : こんにちは

新作動画みました。感動して泣いてしまいました。
震災がらみのことで、毎日凹んでばかりだったのですが、りうさんの動画をみて励まされました。
ありがとうございました。



下の記事のムースとあかねの「利害の一致コンビ」いいですよね。普通にお互い気遣ってて仲がよしでかわいいです。

はる 2011.04.08 (Fri) 00:23 編集

Title : はる様*

メッセージありがとうございます!
震災では未だ復旧が難航しており、ニュースを見るのは大事ですが、見ていてつらいです。私がつらくなったところでどうしようもないのですが…><。

動画見てくださってありがとうございました!励ませるほど立派な物ではありませんが、はる様がそう感じてくださったことはとても嬉しいです。ムースとあかねのコンビは、同じ利害一致コンビの良牙と右京と違って、率先して計画を立てて乱馬とあかねを引き離そうとするのではなく、あくまでそれぞれが頑張って、時に激励するスタイルが見ていてほほえましいです^^

文月りう 2011.04.08 (Fri) 15:38 編集

Title : 初めまして

初めまして!ごてんと申します。
ニコニコでsitiさん(とお呼びしても大丈夫ですか?)のファンになりました(^^)

もう切なくなったりニヤニヤしたり‥
動画見るたび本当に原作を読みたくなります。

で、素敵な動画をありがとう!と一言お礼を言いたくなりまして、恥ずかしながら検索したところブログにたどり着きました(^^)(ストーカーみたいですみません)

これからも無理せず更新頑張ってください!
では失礼しました♪

ごてん 2011.11.10 (Thu) 23:48 編集

Title : 無題

ごてんさま*>

コメントありがとうございます!sitiでいいですよ~^^サイトで名前変えてて分かりづらくてすみません><
動画見てくださってありがとうございました!!
妄想のままに好き勝手描いてしまいましたが、なんとか原作寄りなものに仕上がってるようで安心しましたw
一言のためにわざわざこんなところまで足をお運びくださって感激です…!
これからもできるだけ動画作っていきたいと思います。
ありがとうございました!(*^_^*)

P.S 
ただいまこのブログでコメントのTitle欄が「無題」で表示されてしまう問題に悩まされていたのですが、ごてんさんのコメントではちゃんと表示されていますね…!
こんなところで本当申し訳ありませんが、インターネットブラウザは何を使用されているのか、または何か変わった方法でコメント欄に記入されたのか…もし何かあるようでしたら、問題の解決につながるかと思いますのでよかったら教えてください。特に何も無いようでしたらこのコメントはスルーしてもらって結構です。
すみません><

文月りう 2011.11.12 (Sat) 10:57 編集

Title : こんばんわ!


お返事ありがとうございます。
sitiさんと呼ばさせて頂きます\(^o^)/

タイトルの件なのですが、私はスマートフォンから見てます。
スマホからなら、タイトル部分は普通に書き込めるみたいです!

なにもお役に立てずすみません…
今度パソコンからも覗いてみますね(^^) 

ごてん 2011.11.12 (Sat) 22:39 編集

Title : 無題

ごてんさま*>
情報ありがとうございます!
スマートフォンからだとタイトル表示されるんですね!
いつもパソコンからやると「無題」になっていて、設定項目いじったりブログのヘルプ読んだりしてるんですがどうもうまくいかず…。謎です。
でも、ごてんさんのおかげでなにか解決の糸口になるかもしれません!!
貴重な情報をありがとうございました!^^

文月りう 2011.11.13 (Sun) 12:27 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ