忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス(反転してお読みください)

2012.09.15 (Sat) Category : メルフォレス

ひおきち様>

こんにちは!
漫画、お気に召していただけて嬉しいです!
実は只今活動休止中(といいつつも落書き投下したりしてますが;)でして、
がっつり絵を描くことは今控えてる状況なんです。
こちらの都合で申し訳ありませんが、ご了承ください。
でも、私も描けたら女子会みたいな話描きたいですねv
気まぐれにさせてください(^_^)
メールありがとうございました!

PR

メルフォレス(反転してお読みください)

2012.05.11 (Fri) Category : メルフォレス

らっきゅ様>
コメントどうもありがとうございます!
良牙と右京のコンビ、私も好きです! なんだかんだ良牙は右京に心開いている部分多い気がしますw
動画の方見てくださってありがとうございました…!
ダンス踊らせたかったです~膨大な時間があれば描けるのですが(笑)
るーみっくキャラってあんまり踊るイメージないのですが、あのマトリョシカのダンスはすごくかっこいいので良牙と乱馬が踊ったら絶対かっこいいなと思いまして!妄想しただけでかなり心踊りますw
良牙のこんなに近くで動画は完成に至るまでにすごく思い入れがあったので、感じ入ってくださって本当に嬉しいです。
実はこれからサイトの方お休みしようかな~なんて考えているところで。。。
更新が無くなるかもしれないし、そうでもないかもしれません。(どっちだ)
ということで今後の更新はあまり期待されませんよう…><
メッセージいただけて嬉しかったです・・・! ありがとうございました!

メルフォレス(反転してお読みください)

2012.04.14 (Sat) Category : メルフォレス

おそくなってしまい申し訳ありませんでした><

あおぞら様>
感想どうもありがとうございます!!
私なんかの創作物を見てくださって楽しんでいただけて光栄です…!
私の技術力の低さにより、かけなくてもいい時間をかけてしまっているんです;;
動画づくりは一苦労…とブログで愚痴ってしまっている自分が恥ずかしいです。
しかし、自分の作品があおぞらさんに元気を与えることができていたと知って、本当作ってよかったなと思えます…!!!
ありがたいお言葉をありがとうございます!
実は私、こっそりあおぞらさんのHPにお邪魔して漫画など楽しませていただいておりましたw
すごく絵がきれいで丁寧で、しかも作品数の多さに尊敬しました!
個人的には小太刀と乱馬の話がツボです…///!小太刀にキュンとする日がこようとは…
私の方こそ、楽しい作品を読ませてもらってありがとうございます!
これからも陰ながら応援しております^^*


ふっちー様>
感想どうもです!!
最近アングルいろんな角度で描くのが楽しくて…w でも難しくて嫌になるとすぐ投げ出します(笑)
そうなんです!二人のときは時々中国語で話してて、周りの日本人たちが「?」ってなってたらいいなー、二人だけしか通じないとかなんか萌えるじゃないですかと一人で妄想してました←
そうで
すね…先日、今まで貯めこんでいた作りかけのネタを動画にして投稿しましたが、今後動画作るのは難しそうです。
絵とかはうずうずして描きたくなるので描くかもしれません。我慢が足りない(笑)
そういえばふっちー様は、このサイトを一時閉鎖から見てくださっていたんですね…!
あの時は一時閉鎖の後、私が我慢できなかったために復活しましたが、今回は閉鎖にはしませんが、更新は一体どうなるのか私自身も良く分かりません。私の適当な性格が表れていますね!
だからもしかしたら「やめるやめる詐欺」になってしまうかもしれませんね。まったくしょうもない奴です。
こんな私の作品にお付き合いくださりありがとうございました~!!


riri様>
時間あったら絵とかならちょっと描きたいですね!
応援ありがとうございます~!(T_T)


あやの様>
はじめまして!
るーみっくメンバーをごちゃまぜにするとどうなるのか妄想するのが楽しくて←
でもあやのさんにも楽しんでいただけて嬉しいです!!
ギャグとかもっと面白く描きたいですが、笑いってムズカシイ…><
ご感想どうもありがとうございました!

メルフォレス(反転してお読みください)

2012.04.03 (Tue) Category : メルフォレス

掛川 港さま>
お返事させてくださいー^^
pixivで掛川さんの作品に出会ってかわいいな~と思いながら楽しませていただいていました。
サイトの方リンク張ってくださるなんて光栄です…!ありがとうございます~w!
動画の方も見てくださってありがとうございます!
そうなんですよ…!あの二人は日本人がいないときは中国語なのかなって思うとにやけが止まらなくなって(アブナイ)
唐突に異国語萌えに目覚めたので動画内のどこかに盛り込みたかったのですが、流れ的にうまく入れられず><
ラストたった2コマ(しかも一瞬)にしか入れられなかったのですが、そこを見事感じとって下さった掛川さんにときめきました…!(さらにアブナイ)
掛川さんの漫画もとても楽しみにしてます!こちらこそごちそうさまです~(^u^*)


riri様>
漫画読んでくださってありがとうございます!続編お願いしてくださるのはすごくうれしいのですが…現実的に無理そうです><
もうこういうことをする残された時間がリアルに少ないので…。ごめんなさい。
個人的なことを言うと、これから大きな資格の試験を受けて、これに受かれば仕事に就くことになるのですが、それも結構ハードだということで、本当は周りの人は何年も前から本腰入れて勉強しているのですが私は漫画や動画作ってばっかりで…相当遅れをとっているので、これからはちょいちょい絵は描くかもしれませんが、がっつり漫画や動画は作れないと思います。私にとって動画や漫画描くのは結構な時間と労力がいりますし。今回の動画も実は1年前から作っていたものです。やっと完成させて終わることができたので割と満足しています。
今まで作品見てきてくださって嬉しいです!本当にありがとうございます!!



コミ子様>
はじめまして^^pixivを始め、動画も見てくださってありがとうございます!ますまするーみっくが好きになったということで、描いてる身としては光栄です…!
動画ですが、ラストのシャンプーですが、実はあれはいわゆるデレじゃないんですよ…ふふふ。(笑)
シャンプーは思ったことちゃんと口にする子なのでムースに関しても思っている感情を抑えてないと思うんです。
いわゆるデレってあれじゃないですか、今まで好意を隠してたけど、あることをきっかけに出ちゃった、みたいな。
それとは違って、シャンプーの一見デレっぽい発言はデレではなく、単に思ったことを口にしただけで、あの動画で終始ムースの事は別に好きじゃないんですよ。…と原作読みながら考察してみる。ウザくてすみません;;そして説明が非常に分かりにくい><
動画と漫画は今後やっぱり難しいですね。絵の方は我慢できなくなってちょいちょい投稿するかもしれないです(笑)
あ、待って下さるのは嬉しいですが気長になると思いますのでそのおつもりでよろしくお願いします><
ここまで私の描いたものを見てくださってありがとうございました!!
私もりんねと桜応援してますw

メルフォレス

2012.03.28 (Wed) Category : メルフォレス

のこ様>
わーいのこさんお久しぶりです!
忘れませんよ~(笑)
みろさん落書き漫画読んでくださってありがとうございました!
あんな残念な絵ですが、なごんでくださったなんて光栄です…!!
本当はるーみっく関連の動画を作ろうと思った時、弥勒と珊瑚を登場させるならコレだな!と思って用意していたネタが今回のらくがき漫画でした。
でもなんだか新たに動画を作成することが叶わないような状況になってしまい、悔しいですがせっかく考えてあったので思い切って形にしました。
もっときれいな絵で描きたかったのですが、思いついたのが3月6日の午後10時過ぎ…
弥勒と珊瑚の日である3/5・3/6に間に合わせるために、2時間弱で私のスキルではあの出来栄えです(笑)
いやあもう間に合ってなにより。
最近私もりんね読めてないんですよ><リアルタイムどころか単行本も7巻までしか買えていない(汗
あらすじ紹介のサイトさんで補充してます。
いやあもう最近翼がある意味輝いているようで、翼好きの私としては本当に嬉しいですw

長くなってしまいました>< メールありがとうございましたv
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ