忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス

2011.11.03 (Thu) Category : メルフォレス

おそくなってすみません!><

ゆうりさん>
メールありがとうございます!ブログ見てくださって嬉しいですー!!
いつもどうでもいい落書きやらボヤキやらばかりですが、こうやって見ていただけると本当にやりがいがあります。
原作の雰囲気出てますか!?最近二次創作にのめりすぎて原作を読まずにキャラクターで妄想してしまってて、私のコンセプトである原作重視が損なわれているのではないかと心配していましたが、安心しました!(笑)
私の描くもので中毒が変わるんですか?! 私も他の方が描かれるものに影響受けてそのキャラクターにハマったりしてましたが、まさか私も影響を出していたとは…!驚きです!
私はらんまももちろん好きなのですが、犬夜叉に関してはそれとは別な思いを持って好きなので犬夜叉にハマってくださるのはすごくうれしいです…!りんねも好きです!
ドラマ化で確かに今の絵柄の高橋先生のらんまを見てみたいですねw
これからもがんばります!
メールありがとうございました^^
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ