忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.04.27 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.25 (Fri) Category : らんま1/2


練習
PR

作戦会議中

2009.09.14 (Mon) Category : らんま1/2


動画で使おうと思ったけど、時間がたつにつれて最近描いた絵とギャップができてしまった;;
ので、使わない気がしてきた絵↑
マイナーかもしれないけど、私の中での乱馬とあかねの名シーンです。
結構初期の話で、はっぽうさいがキレたときに乱馬が一晩家を出たとき。
あかねが差し入れしてくれます。
乱馬には思ってもみなかったことですが、あかねは平然と、さも当たり前のように素顔でいます。
なんかこの感じが…好きです。(なんじゃそりゃ

そういえば

2009.08.30 (Sun) Category : らんま1/2

画像クリックで拡大↓
481ddbe6.jpeg

乱馬があかねの許嫁だから、良牙は乱馬を恋敵として扱ってたりしてましたが、
良く考えたら乱馬があかねの事を好きだということは知らないんだよなー。。。とか思った。
というか、本人すら自分の気持ちを認めてないから、
いざ良牙にこう聞かれたら、乱馬はどんな反応するのかなーw
なんて面白がって見たり(←;

いらいら

2009.08.24 (Mon) Category : らんま1/2

iraira.jpg
な気分

sai試用期間中です

2009.07.30 (Thu) Category : らんま1/2

shampoo.jpg
この描き心地はヤバい!!
今までpixia使ってたけど、もうsaiの描き心地の良さを知ってしまったらもう使えないね!
しかし試用期間が30日…
なるべく描きたいけどなぁ。

シャンプーこんなにちゃんと描いたの初めてかも。
あ、髪型間違えた(>_<)

最近になってようやくシャンプーの可愛さに気づくことができて、ちょっと嬉しいですw

私はこの漫画を読みたての頃、あかねが大好きだったので、当初はなんでシャンプーが出てくるかということさえ分からないという状態でした。
それから一生懸命考えたんですよ。シャンプーのどこがかわいいのか。(←シャンプーに失礼;;

シャンプーのいいところは、自分に誇りを持っていて、迷いがないところだと思います。好きな人に甘える姿は可愛らしいですが、それ以上に彼女の信念の強さには、なんだか憧れるものがありますね。
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ