忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

2009.08.30 (Sun) Category : らんま1/2

画像クリックで拡大↓
481ddbe6.jpeg

乱馬があかねの許嫁だから、良牙は乱馬を恋敵として扱ってたりしてましたが、
良く考えたら乱馬があかねの事を好きだということは知らないんだよなー。。。とか思った。
というか、本人すら自分の気持ちを認めてないから、
いざ良牙にこう聞かれたら、乱馬はどんな反応するのかなーw
なんて面白がって見たり(←;
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんにちは!
初めて訪問させていただきました。

私は、ニコニコ動画にたまに観に行っているんですが、
まさかそこのお気に入りの動画のうp主様だとは!

特にあずきちゃんパロと組曲よく見てますよ!
きっちりマイリスに入れさせてもらってます。
プライド捨てて、とか勝手に立ち上がる戦士に盛大にふきましたw

サイトのほうの絵置き場も拝見しました。
絵とか、雰囲気とか自分のツボにストライクしまくりで
即ブックマークさせていただきました。
あかねちゃんに弱い乱馬くんが可愛いですね。

私生活との調節もなかなか大変のようですが、
どうぞ無理せずマイペースで進めてくださいね。

またちょくちょく、動画のほうやこちらにも訪問させていただきますね。

あ、あと組曲の猛虎落地勢のくだりも好きですよ♪

名無し 2009.08.31 (Mon) 13:47 編集

Title : 名無し様*

わ~!こんな辺境の地まで、しかもコメント残して下さって嬉しいです(*^^)v!
私が作った動画をお気に入りと言っていただけるなんて…!作った甲斐がありました…☆+.゜

とくにニコニコ組曲は、本当に自分のらんま1/2への思いのたけを詰め込んで、思い入れを持ってつくったので、評価していただいて本当にうれしいです。

あ、絵倉庫まで見て下さったんですね!?お恥ずかしい・・・(^_^;)
そうです。うちの乱馬はあかねちゃんにたじたじです(笑;)

また遊びに来て下さるということで、期待に沿うような内容にはなっていないかもしれませんが、またのお越しをお待ちしております*
ありがとうございました(*^^)v

文月りう 2009.09.04 (Fri) 17:50 編集

Title : 無題

さっそくお返事ありがとうございます!
最近ワールドイズマイン(久能先輩ver)を楽しませてもらっています。

今回は、文月様に一つお聞きしたいことがあります。
実は、今度私はらんま小説サイトを立ち上げようと思っていて、色々小説を書きためているんですが、
文月様の本館サイトの鏡男乱馬ネタを見て、それを元にした小説を書きたいと思い始めました。
もちろんまるっきり展開を同じにするつもりはありませんが、鏡男乱馬があかねをナンパするといった設定など使わせていただくかもしれません。

あと、もしHP上にUPするなら、元ネタサイト様として文月様のサイトを紹介するつもりです。

どうでしょうか。
勝手な申し出ですみませんが、返事お待ちしています。

名無し 2009.09.05 (Sat) 23:26 編集

Title : 名無し様*

こんにちは!
動画見て下さってて嬉しいです!ありがとうございますw
おおおw
らんま小説ですか!
鏡乱馬、使ってもらって結構ですよ~(#^.^#)
わざわざ報告ありがとうございます。
鏡乱馬は乱馬の本音の部分を併せ持ち、なおかつナンパに対して積極的だと思いますので(笑)、私もこの設定は気に入っていますw
名無し様の小説でどんなお話に展開されるのか楽しみです!
頑張ってください(*^^)v

文月りう 2009.09.09 (Wed) 21:34 編集

Title : 無題

返事遅れてすみません(汗)
本当ありがとうございます-。

では、さっそく書き始めます!

今日発売のRINNE、けっこう面白いみたいですよ。

名無し 2009.09.16 (Wed) 11:57 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ