忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

ムースとあかねのコンビ

2011.02.25 (Fri) Category : らんま1/2

なんか昔描いたよくわからん漫画が出てきた
(クリックで大きくなります↓)
a_m1.jpg

何が言いたかったかっていうと、あかねとムースのコンビが個人的に好きなんです。
ムースの不憫をみかねてあかねが協力してあげたりしてるのが、なんかいいです。
この時あかねはあくまでもムースに協力してて、うまくいったらじゃまなシャンプーがいなくなるとかそういう計算は出来てない様子(笑)

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ムースとあかね、私も好きです。
あかねってわりと男子にちやほやされがちというか「女の子扱い」されがちで、
男視点でずけずけものを言うのが乱馬くらいですよね。
だから温泉郷のところでムースに「脚が短くて走りにくい」なんて言われているのが新鮮でした。
お互い全く恋愛感情がなくて、対等に「男女の友達」で、しかも必要なときは協力したり慰めたり、いい友達だなって思います。

こうして見ると、シャンプー以外の女性が全く眼中にないなんて、ムースは破壊的にいい男ですね(笑)
イケメンなのになぁ…シャンプーったら贅沢…w

のこ 2011.02.26 (Sat) 22:48 編集

Title : のこ様*

そうなんですよ!
お互い恋愛感情が無くてばしばし言いたいこと言いあって、でも協力したりして…
のこ様は言葉にするのがお上手ですね!!
あかねとムースのコンビのいいところすごく共感できます。
ド近眼なのでギャグキャラ要素が目立ってますが、冷静に考えると、本当に顔も中身もとんでもないイケメンですね。
おそろしい…!(笑)

文月りう 2011.02.27 (Sun) 22:30 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ