忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはまじめないちゃいちゃ絵を

2011.07.03 (Sun) Category : らんま1/2


描こうかと思ったけど、なんがむずかゆくなってきて無理だった\(^o^)/
うん、乱あはこのくらいがちょうどいいと思うんだ。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

え ちょ えええええええええ
かわいいそしてかっこいいい!
ニヤニヤと汗が止まらないんですが…!

いや ていうか
いつも思うんですがこの二人
ケンカする割に距離近いですよね…稽古で投げたりするから鈍感なのかしら…

あかねの髪がこう…密着している感じの流れ方ですごく好きです…
そして乱馬の顎のラインにきゅんと来ました。骨格しっかりしてるとときめきます♪
って何を言っているんだか。すみません。
心の準備ができていなかったので変に興奮しました。
おさえめの色でほっぺだけ真っ赤なのかわいいですね!

そして漫画あがっていたのですね!(今更気付きました…)
しぬかと思いました(笑)しずまれ心臓…!!

何気ないやりとりから片方が妙に意識しちゃってぎくしゃくしちゃったあげく悪ふざけにもっていってケンカ(どつきあい)とか、
とんだ黄金るーみっくですね!w
わーい もっとやれ!(笑)

りうさんの絵とか漫画とかみると、やっぱりるーみっく大好きだなぁと再確認できます。
いつもお世話になってます。ありがとうございます!

のこ 2011.07.04 (Mon) 01:10 編集

Title : のこ様*

のこ様~^^
コメントどうもありがとうございます!
本当、らんまの漫画読んでても、ふだんの掛け合いからして結構顔とか近いですよねw
確かに稽古で距離が近いことに耐性がついてそうです。喧嘩に夢中であんまり意識しないところがいいですね。

絵柄が安定させたいのですがなかなか出来ずに悶々としています…><
らんまの原作の絵ってデフォルメされててカワイイ感じなので、ちょっとリアルに描くことに気が引けてしまいます;;リアルとデフォルメのいいバランスが見つかりません…orz
色塗りもスキルが足りなくてごまかしごまかしでやってます。でものこ様のお言葉が嬉しいです…!!描きがいがあります!
そして漫画読んでくださってありがとうございました!
もうるーみっくパターンが自分の脳内で再生されまくっているのですが、すこし自分なりのひねりがほしい今日この頃です(笑)
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!^^

文月りう 2011.07.06 (Wed) 17:44 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ