忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2017.10.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのシールド

2008.12.27 (Sat) Category : ぐだぐだ日記

ff196efa6941db5f2e55ca5816321cf2.jpg
この前金曜ロードショーでMr.インクレディブルやってたんだけど、意外と面白かったw
とくにこの女の子、バイオレットって言うんだけど、最初内気な感じなのに、最後の方で戦闘系のりりしい女の子になってて自分的好みのツボだったw
めっちゃ細いし、声が可愛い感じの声じゃないところが、そこがめっちゃ可愛い!!!(なんじゃそりゃ
シールド技が出来ることに、なんかウケた。
でも、家族愛なところ以外は、なんか日本のアニメ見てるみたいだった。
アクションとか、技とか。
ママなんて、もろワンピースだし。(笑)
PR

ふらぐ

2008.11.23 (Sun) Category : ぐだぐだ日記

今ブリーチ見てます。おもろいな、コレ。っていうか今さらですよね;;;

テスト前なのになんて妨害ww

そういえばこの間、友達に「○○ちゃんと××くんってフラグたってるよね」ってついサラッと言ってしまった…(T_T)
で、友達「え?何?フラグ???」
…はい、ニコニコ動画の見過ぎです。本当の意味ではギャルゲーとかに使うらしいけど、私はよく知りません;でも男女の間でいい感じの中になってくると、「あ、フラグたった?」みたいにしてコメントよく見たもので、つい使ってしまった;;
言うまでもないですけどギャルゲーって何?ってぐらい分かってません。ひとつだけ分かるのが、あんまり人が聞いて好まれるもんじゃないってことですかね;
ある意味友達に誤解されてる・・・痛すぎる!!

2008.09.20 (Sat) Category : ぐだぐだ日記

ホームページがなーんか見にくい気がして、いろいろ試行錯誤して改装してたら目がショボショボに…ヤバい;
目悪いし、目は大切にしないとって思ってるんだけど…パソしないと気がすまん~!(T△T)
ちょっと中毒入ってるかも;;
ヤバいヤバい;もっと明るく正しく生きないとなぁ


乱馬のギャグっぽい台詞で「俺みたいに明るく正しく生きなきゃな」って言うのが何度かあったけど、ソレ私の中で名言なんだよね~
ほんと、辛くても不幸でも、人間明るく正しく生きるが一番だね。
見習います。


ってことで、いろいろ迷ったけどココのブログ名はこれでいきたいと思います。
日々の目標です!!
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ