忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたー

2012.04.02 (Mon) Category : 動画


あーできた!やっとできたくっそ!!
あーもー長かったこのこんちくしょー(爆
ムービーメーカーくっそ!!
おまっうぇっ だーーーぶはあ出来たぞぉーーー!!

残念極まりないけどこれがラスト動画になりそうだ…
PR

らくがき~

2012.03.30 (Fri) Category : 境界のRINNE

024.jpg
昨日メールフォームからメッセージで返信不要とあった方、メッセージありがとうございました!

らくがき

2012.03.28 (Wed) Category : 犬夜叉

020.jpg
目の前で父親が死に
自分もいつか同じ様に死ぬ事が分かっていて
それでも奈落を倒せば解放されるという希望を捨てず
努力を惜しまず修行し旅に出
私欲にも素直で明るく振る舞える

なんて人間の出来た不良法師なんだ。

メルフォレス

2012.03.28 (Wed) Category : メルフォレス

のこ様>
わーいのこさんお久しぶりです!
忘れませんよ~(笑)
みろさん落書き漫画読んでくださってありがとうございました!
あんな残念な絵ですが、なごんでくださったなんて光栄です…!!
本当はるーみっく関連の動画を作ろうと思った時、弥勒と珊瑚を登場させるならコレだな!と思って用意していたネタが今回のらくがき漫画でした。
でもなんだか新たに動画を作成することが叶わないような状況になってしまい、悔しいですがせっかく考えてあったので思い切って形にしました。
もっときれいな絵で描きたかったのですが、思いついたのが3月6日の午後10時過ぎ…
弥勒と珊瑚の日である3/5・3/6に間に合わせるために、2時間弱で私のスキルではあの出来栄えです(笑)
いやあもう間に合ってなにより。
最近私もりんね読めてないんですよ><リアルタイムどころか単行本も7巻までしか買えていない(汗
あらすじ紹介のサイトさんで補充してます。
いやあもう最近翼がある意味輝いているようで、翼好きの私としては本当に嬉しいですw

長くなってしまいました>< メールありがとうございましたv

最近の翼くん

2012.03.04 (Sun) Category : from携帯

たいへん活躍していらして、私はとても嬉しいです。

初登場ではミホに「ちょっとカッコいいかも」と言わせた十文字…
桜の事となるとはっちゃけてますが、それ以外では決して残念な子ではないはず!
となると、りんね…十文字が不憫になるように仕向けてる要素多いぞ(笑)



お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ