忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめた

2012.04.10 (Tue) Category : 動画

メッセージ下さったのに未だお返事出来ていない方が…すみません><!!

メイキング動画みごとに録画失敗した残骸。それと今まで考えてた動画語りしてます。

PR

私の初恋の思い出でてきた(笑)

2012.04.05 (Thu) Category : from携帯

なんか約10年前の日記が出てきたので懐かしいなーと思って読みはじめたら、当時片想いしてた男子の事で埋め尽くされてて自分で可笑しかった(笑)
それも「今日は沢山話せたー」とか「2日ぶりに話せた!」とかしょうもない事が書かれているんだけれども。
割りと内容細かく日記つけてたので、相手の男子の行動も結構書かれてたのですが…
驚いたことに「あれ、この言動って完全に脈アリなんじゃあ…?」と伺わせる事が結構書いてあった(爆笑)
当時完全に片想いだと思って告白も何もしませんでした。
今この歳になって振り返って初めて分かったこの衝撃(笑)
まだ幼かったからなのか、鈍かったのか、書かれていた相手の言動に「嬉しかった~(満足)」と言う感想しか残していない私…。
過去の自分に言いたい。
気づけ!wそんで変なプライド捨てて告っとけwww
その人とは高校で別の学校になったので、それまでしか関わりがありませんでしたが、今でもいい思い出の人です(懐古)

髪の毛

2012.04.04 (Wed) Category : from携帯

の描き方が今更だけど、ちょっと分かった気がする!
まだうまく描けないけど、なんとなく構造が分かったというか…
うへへ 自己満足で朔犬の髪の毛盛りすぎた



メルフォレス(反転してお読みください)

2012.04.03 (Tue) Category : メルフォレス

掛川 港さま>
お返事させてくださいー^^
pixivで掛川さんの作品に出会ってかわいいな~と思いながら楽しませていただいていました。
サイトの方リンク張ってくださるなんて光栄です…!ありがとうございます~w!
動画の方も見てくださってありがとうございます!
そうなんですよ…!あの二人は日本人がいないときは中国語なのかなって思うとにやけが止まらなくなって(アブナイ)
唐突に異国語萌えに目覚めたので動画内のどこかに盛り込みたかったのですが、流れ的にうまく入れられず><
ラストたった2コマ(しかも一瞬)にしか入れられなかったのですが、そこを見事感じとって下さった掛川さんにときめきました…!(さらにアブナイ)
掛川さんの漫画もとても楽しみにしてます!こちらこそごちそうさまです~(^u^*)


riri様>
漫画読んでくださってありがとうございます!続編お願いしてくださるのはすごくうれしいのですが…現実的に無理そうです><
もうこういうことをする残された時間がリアルに少ないので…。ごめんなさい。
個人的なことを言うと、これから大きな資格の試験を受けて、これに受かれば仕事に就くことになるのですが、それも結構ハードだということで、本当は周りの人は何年も前から本腰入れて勉強しているのですが私は漫画や動画作ってばっかりで…相当遅れをとっているので、これからはちょいちょい絵は描くかもしれませんが、がっつり漫画や動画は作れないと思います。私にとって動画や漫画描くのは結構な時間と労力がいりますし。今回の動画も実は1年前から作っていたものです。やっと完成させて終わることができたので割と満足しています。
今まで作品見てきてくださって嬉しいです!本当にありがとうございます!!



コミ子様>
はじめまして^^pixivを始め、動画も見てくださってありがとうございます!ますまするーみっくが好きになったということで、描いてる身としては光栄です…!
動画ですが、ラストのシャンプーですが、実はあれはいわゆるデレじゃないんですよ…ふふふ。(笑)
シャンプーは思ったことちゃんと口にする子なのでムースに関しても思っている感情を抑えてないと思うんです。
いわゆるデレってあれじゃないですか、今まで好意を隠してたけど、あることをきっかけに出ちゃった、みたいな。
それとは違って、シャンプーの一見デレっぽい発言はデレではなく、単に思ったことを口にしただけで、あの動画で終始ムースの事は別に好きじゃないんですよ。…と原作読みながら考察してみる。ウザくてすみません;;そして説明が非常に分かりにくい><
動画と漫画は今後やっぱり難しいですね。絵の方は我慢できなくなってちょいちょい投稿するかもしれないです(笑)
あ、待って下さるのは嬉しいですが気長になると思いますのでそのおつもりでよろしくお願いします><
ここまで私の描いたものを見てくださってありがとうございました!!
私もりんねと桜応援してますw

動画についてと今後

2012.04.03 (Tue) Category : from携帯

この歌を聞いた時に面白い歌詞だなと思うと同時に、「これムースとシャンプーにシンクロするんじゃない?」と気づいてから、絵の練習がてらにと思って軽い気持ちで描き始めました。
でも考えているうちに盛り込みたい内容がチラチラ頭に浮かんで、気がついたら勝手な設定までつくってしまっていました。
シャンプーがムースのこと結構好きだったり、ムースが自分と他人を間違えるのを嫌がってたり…シャンプーの内面捏造が甚だしい(笑)
ムースの近眼設定は原作では完全にギャグとして書かれていますが、実際他人に間違えて求婚したり抱きついたりしているのを見たら、間違われた人もですが、シャンプーとしても迷惑極まりない…
というかこれだといくらムースが外見内面共々(?)イケメンだったとしても、好きにはなれないんだろうなーとシャンプーの気持ちを考えてみたり。…何やってるんだ自分。

話変わって、実は私、らんまの漫画を一巡読み始めた当初、シャンプーの事があまり好きにはなれませんでした。
きっと乱馬とあかねを応援しすぎていたんでしょうね(笑)
でも乱馬との絡み云々は置いておいて、シャンプーという女の子単独で見たときに、ああシャンプーってすげえなって思いました。
自信があって考え方がはっきりしていて、私とは正反対です(笑)
とまぁシャンプーという人格について色々考えたところ、シャンプーの事を好きになることが出来ました!進歩!…なのか?(?)

今回動画作りながらそんな事を考えたり、今までほぼ短髪カップルしか描いてこなかったので、長髪カップルを沢山描いて、前よりは長髪描くのに慣れた気がします。やったぜ。
でも本当に今回が最後の動画になりそうなので、作りかけが御蔵入りするのが残念です。
でも今まで作ってきた動画を見てくださった人、応援して下さった人に今一度お礼が言いたいです。
動画をつくる楽しさを教えて下さったので、今まで作ってこれました!本当にありがとうございます。
これからは細々続けるか続けないかのペースで更新になると思います。
自分のやるべき事をちゃんとやり遂げるためにけじめを付けたいです。
そろそろ本気で…ヤバい(笑)
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ