忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.21 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気無さ過ぎてらくがき

2012.05.09 (Wed) Category : 境界のRINNE

寝転んでるようにみえない わーん
028.jpg
なぜ裸にシーツ…
シーツぐるぐる~

やる気の無さそうなりんねが好きでついつい描いてしまう、そんな私も今日はやる気がいつも以上に無くて現実逃避な時間の過ごし方をしてしまっています。
きっと明日後悔するんだろうなぁ・・・。

ついでに動画にメイキング動画で描いてた良牙↓
39ebc39f.jpeg
なんかバランスおかしいのにどこがおかしいのか分からない…致命的…!
PR

ギャリーさん

2012.05.08 (Tue) Category : from携帯

「Ib」というフリーホラーゲームが、最近ピクシブやニコ動ですごい人気ですね!
実はこのゲーム、配布されてから割とすぐやってました。(あれ、勉強…)
自分でプレイしているときにはまさかこんなに流行るとは思いませんでしたが、でもやっぱりおもしろいですこのゲーム・・・!謎解きたのしい。ちなみに私のEDは「いつまでも一緒」でした。ぞぞっ
今すごく二次創作が増えているので、その勢いを見ていてなんだかワクワクしてきます。(ねぇ、勉強…)

ぷしゅーっとスタイリング的な

2012.04.22 (Sun) Category : hetalia

025.jpg
香くん試し書き。嘘みたいだろ、1時間半もかかってるんだぜ、こんな絵に。
濃い色使うの楽しいな。。。

メルフォレス(反転してお読みください)

2012.04.14 (Sat) Category : メルフォレス

おそくなってしまい申し訳ありませんでした><

あおぞら様>
感想どうもありがとうございます!!
私なんかの創作物を見てくださって楽しんでいただけて光栄です…!
私の技術力の低さにより、かけなくてもいい時間をかけてしまっているんです;;
動画づくりは一苦労…とブログで愚痴ってしまっている自分が恥ずかしいです。
しかし、自分の作品があおぞらさんに元気を与えることができていたと知って、本当作ってよかったなと思えます…!!!
ありがたいお言葉をありがとうございます!
実は私、こっそりあおぞらさんのHPにお邪魔して漫画など楽しませていただいておりましたw
すごく絵がきれいで丁寧で、しかも作品数の多さに尊敬しました!
個人的には小太刀と乱馬の話がツボです…///!小太刀にキュンとする日がこようとは…
私の方こそ、楽しい作品を読ませてもらってありがとうございます!
これからも陰ながら応援しております^^*


ふっちー様>
感想どうもです!!
最近アングルいろんな角度で描くのが楽しくて…w でも難しくて嫌になるとすぐ投げ出します(笑)
そうなんです!二人のときは時々中国語で話してて、周りの日本人たちが「?」ってなってたらいいなー、二人だけしか通じないとかなんか萌えるじゃないですかと一人で妄想してました←
そうで
すね…先日、今まで貯めこんでいた作りかけのネタを動画にして投稿しましたが、今後動画作るのは難しそうです。
絵とかはうずうずして描きたくなるので描くかもしれません。我慢が足りない(笑)
そういえばふっちー様は、このサイトを一時閉鎖から見てくださっていたんですね…!
あの時は一時閉鎖の後、私が我慢できなかったために復活しましたが、今回は閉鎖にはしませんが、更新は一体どうなるのか私自身も良く分かりません。私の適当な性格が表れていますね!
だからもしかしたら「やめるやめる詐欺」になってしまうかもしれませんね。まったくしょうもない奴です。
こんな私の作品にお付き合いくださりありがとうございました~!!


riri様>
時間あったら絵とかならちょっと描きたいですね!
応援ありがとうございます~!(T_T)


あやの様>
はじめまして!
るーみっくメンバーをごちゃまぜにするとどうなるのか妄想するのが楽しくて←
でもあやのさんにも楽しんでいただけて嬉しいです!!
ギャグとかもっと面白く描きたいですが、笑いってムズカシイ…><
ご感想どうもありがとうございました!

お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ