忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r:俺田

2009.09.04 (Fri) Category : 境界のRINNE

読もうと思ってたけど、学内の本屋で立ち読みする勇気はないし、近くのコンビニも知り合いがわらわらしてる可能性があって立ち読み出来ない。
サンデー置いてる店はわざわざ行くのには遠い。
ってことで、りんねの新展開が気になって、読んだ人の感想ブログ巡りをしていたら…

またしてもライバル登場!?
しかも、みんなのお待ちかね、恋のライバルだぁ~!v(`∀´v)
この顔…弥勒…?って思ってしまった新キャラは、俺田こと十文字くんのようでした。
ああ…念願のラブコメ展開w
桜はりんねに対しては、ただ普通に友達として見てますよね。いざというとき助けてくれたり、死神業の厳しい境遇を知ったことによって、桜はりんねのことをより気にかけるようになっていきます。でもそれにせよ、やはり位置付けとしてはクラスメートの一人といった所でしょう。
さあ、りんねは今の段階で、桜の事をどう思っているんでしょうか?
サイフ?…んなバカな(笑)。
でもお弁当作ってきてくれてるし…お仕事にも協力的だし。少なくとも好感や仲間意識みたいなものはありそう。

レギュラーキャラによる恋愛要素が全くなかった境界のリンネも、今週で大転回ですね!!

るーみっくシリーズでも新ライバルが連続で登場するのはなんともめずらしい…。
早く本誌読みたいよ~!!
あ、また巻頭カラーらしいですね!!嬉しいw
人気出てるってことですよね◎わ~い☆+.゜
では今日はこの辺で…
ねむい
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

読んだ。・・・読みましたよ。
十文字翼、なんかかっこいいですぅぅぅぅ!
確かに第一印象弥勒でした。
立ち読みしてて、叫びそうになるのをグッとこらえて(笑)
何度も読み返して、続きが気になって・・・
あぁぁぁぁ!!早く読みたいです!!!

なほ 2009.09.06 (Sun) 10:55 編集

Title : なほ様*

私の一番好きな曜日は水曜日です。
なぜなら、また新しいりんねに会えるから・・・!(何いってんだ;
続き気になりますよね。今週こそ立ち読みするぞー!(←買え。

文月りう 2009.09.09 (Wed) 21:37 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ