忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みだから今のうちに動画つくろ

2009.08.11 (Tue) Category : 動画

昨日今日で二つ手描きの動画あげました。夏休みってすばらしいね。遊んでばっかもいられないけど。
 

ちなみに前に投稿したもの

だれか作ってほしかったけど、誰も作ってくれなかったので(笑)
 
ちなみに作りたい本命はコレ↓

去年の冬から作るの計画してるんだけど…。まあ色々あってね。今年の夏休みはあきらめるか…。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : こんばんは

こちらでは初めまして。
この記事を拝見して、興奮しながら思わずコメントしています…><
大変失礼ながら、これらがりうさんの投稿作品だとはいざ知らず、
以前から素敵動画を楽しませていただいておりました。
あずきちゃんパロも男女も西部劇もみんな大好きです!
新作の五月病らんまも可愛くて、何度リピートしたことか…!!
あぁ、感想をたくさんお伝えしたい、けどここでは語りきれない…笑
よろしければ、また聞いてやってください。
相手をしていただけると、大変喜びます。笑

今後も作品楽しみにしていますね^^

B子 2009.08.17 (Mon) 01:06 編集

Title : 追記すみません

過去記事を拝見していたら、私の投稿動画を紹介していただいていたので、
嬉しすぎてまたコメントしてしまいます、すみません><
(あ、らんまで西部劇です^^;)
未完成の上あまりにも拙い作品なので、恥ずかしくて黙っておりました。笑

続きを作りたい気持ちは山々なのに、
画力が追いつかなくて何度も投げ出しております。
もしも完成するようなことがありましたら、どうぞごひいきにお願いします。

あの、私も最近ブログを開設しましたので、もしよろしければ
そちらでりうさんの作品を紹介させていただいてもかまいませんか?

ではでは、長々と大変失礼いたしました!

B子 2009.08.17 (Mon) 01:33 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ