忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sai試用期間中です

2009.07.30 (Thu) Category : らんま1/2

shampoo.jpg
この描き心地はヤバい!!
今までpixia使ってたけど、もうsaiの描き心地の良さを知ってしまったらもう使えないね!
しかし試用期間が30日…
なるべく描きたいけどなぁ。

シャンプーこんなにちゃんと描いたの初めてかも。
あ、髪型間違えた(>_<)

最近になってようやくシャンプーの可愛さに気づくことができて、ちょっと嬉しいですw

私はこの漫画を読みたての頃、あかねが大好きだったので、当初はなんでシャンプーが出てくるかということさえ分からないという状態でした。
それから一生懸命考えたんですよ。シャンプーのどこがかわいいのか。(←シャンプーに失礼;;

シャンプーのいいところは、自分に誇りを持っていて、迷いがないところだと思います。好きな人に甘える姿は可愛らしいですが、それ以上に彼女の信念の強さには、なんだか憧れるものがありますね。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : あのっ、

はじめまして、さおりと申します!
りう様の過去絵倉庫にお邪魔させていただきました^^
「うわ、超イラうま!!てかもぉ漫画家になっちゃえばいいんじゃないかな!?」って、興奮してました←
因みに私はらんまが大好きです(主に乱あ)w
りう様の漫画を拝見させていただいたとき「か、神がいるぞ!ぃやっほ~い!!」的な変なテンションで家の中を走り回r(ry

--で、結局何が言いたかったかといいますとw
りう様のファンになっちゃいました///
--って事です←
もし良かったら、メル友になっていただけませんか??//
アドレスはりう様のお返事が来てから載せますねっ。

さおり 2009.08.04 (Tue) 17:50 編集

Title : こんばんは

何かいっぱい送ってスミマセン;
流石にまたメールをするのは気が引けたので、コメントします。

えっと、ブログを立ち上げてしまいました;←
ついにやっちまいました←
それでここをリンクさせていただきたいのですが・・・。
よろしいでしょうか??
お返事まってます^^

さおり 2009.08.17 (Mon) 20:34 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ