忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬語り

2010.05.13 (Thu) Category : from携帯

飽きコマにサイト巡りする自分… アホだ…
勉強しろよ勉強。

犬アニメについてですが、サンライズHPにアニメ雑誌用に描かれたイラストが載ってるんですよーw
ああ…かごめが可愛くて本当に嬉しいw
綺麗な絵が見れて満足(>v<〟)

完結編の作画は本当に綺麗でしたね。
一期は毎回作画監督によって絵が違いましたので、それを思うとスゴい安定感。
でも作画監督によって個性があって、今思えばそれはそれで面白かったです。
好きな話の回がどの作画監督さんか、分かるまで毎回ドキドキしてたなぁ。すっごい楽しみにしてた話に限って、あんまり好きじゃない作画監督さんで凹んだり…(-∇-)しみじみ。

それにしても完結編は、なんか吹っ切れたかのようにあからさまに簡潔編だったのが、逆にスゴいなと思いました(笑)
第一話なんか、まるで先週からの続きのように始まったし。犬夜叉つえぇー!
話も跳ばせるところはバッサバッサ切って、一話分の密度が半端ないw
でもところどころにギャグ入れてくれて嬉しかったです!
七宝の昇級試験回が第3話に出てきたのには驚いたw
犬夜叉のギャグはほのぼので好きです。

それに、簡潔だったのは放送期間内に終わらせるという時間的な問題だけで、一回一回の作画や動きは本当にすごかった…!
映画並でしたね!
見る前は、経費削減だし、残念だけどきっとデジタル独特ののっぺりした絵になるんだろうな~と思ってましたが、
違った!!
最近の綺麗なクオリティ高いデジタルで感動しました…!


ヤバい、テスト前日と言うのに犬夜叉のことで頭がいっぱいな自分。(←
犬語りが楽しくてしょうがないけど、しょうがない、今日はこの辺でっ
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ