忍者ブログ

KE・MA・RIブログ

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画で使った絵

2010.04.04 (Sun) Category : 動画


上の動画を作りました。使った絵を紹介します。今回はとりあえず、カップル絵5連発。

caple2.jpg
うる星らつら


caple3.jpg
めぞん一刻


caple1.jpg
らんま1/2


caple4.jpg
犬夜叉


90693027.jpg
境界のRINNE

 

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お久しぶりです、さおりです!
動画見ましたよ~v
2828が止まりませんでしたww

特にかごめちゃんとらんまの絡み、りんねと乱馬の絡みが面白かったです!
細かいとこまでちゃんとるーみっくで、さすがりう様だなーと思いました♪
もっともっと感想があるのですが、凄く長くなりそうなのでここではここまでにしておきます^^;

うp乙でした★
次回作も楽しみにしていますね!

さおり 2010.04.04 (Sun) 13:42 編集

Title : さおり様*

コメありがとうございますw
もう本当私の趣味の世界でしたが、楽しんでもらえたようで嬉しいです!
違う作品でキャラを絡ませるの楽しくて(笑)
完成できてよかったです(#^.^#)

文月りう 2010.04.13 (Tue) 18:34 編集

Title : 動画ーっ

さっきコメしたんですけど、動画見て思わず・・・!
らんま組曲と同じくらい好きぃぃぃぃ!
やっぱりうさん天才!
弥勒がいい・・・
乱あ最高ーっ
スバラシイです!!

なな 2010.04.17 (Sat) 01:10 編集

Title : ななさん*

弥勒は私のお気に入りですw(笑)
気に入ってもらえたようで嬉しいです(*^_^*)!

文月りう 2010.04.19 (Mon) 18:00 編集

Title : はじめまして!

「みーるっくでコンビニ」、感動しました!すごくこってて動画見ながらキャーキャー言ってしまいました!><
らんまくんが可愛かったです、りんねとの掛け合いがww
とっても素敵でした!いきなり失礼致しました
^^;

木蘭 2010.05.12 (Wed) 20:56 編集

Title : 木蘭 さま*

動画見てくださってありがとうございます!
乱馬は割とSだと思うので(笑)
どうでもいいことには全力スルーのりんねがお似合いかと思って描いてましたw
楽しんでいただけたようで、すごく嬉しいですw
ありがとうございましたw

文月りう 2010.05.12 (Wed) 22:52 編集

この記事へのトラックバック

 : 
お知らせ
HPの更新情報などはここのブログからお知らせしています。
また、ブックマークはこのブログ単体で行ってもかまいません。

※現在、コメントのタイトルが「無題」となり反映されませんのでご了承ください。


最新コメント
※私が返信すると、タイトル横にマークが出ますので、見る場合はそのタイトルをクリックしてください。

[04/29 しち]
[04/23 アイアン]
[04/20 美夜]
[04/03 あおぞら]
[02/19 no name]
管理用

Powered by [PR]

忍者ブログ